Shin13-Blog -71ページ目

なんでやろ?

Shin13-Blog-F1000031.jpg

「なんでやろ?」は
うちの県の方言で、
「なぜだろう?」の意味ですが、
あるお店のTVCMに使われています!

県外から帰ってくる息子に
なにが食べたいか聞く母親が、
息子の食べたいものを聞いて一言!
「なんでやろ?」

それがうちの県で一番有名な
ラーメンチェーン店!

目印は「ハチカマ」です(^^;)
(8のマークが入ったカマボコ)

今日は暑いので
「冷めん」にしてみましたo(^o^)o

県外の方、
もし太めの麺が
嫌いでなかったら
「8」のマークを探してみてください!

-Shin13-

おこげ

Shin13-Blog-F1000028.jpg

おこげと言っても
お釜にくっついているのでも
中華料理でもありません!

「おこげせんべい」です(^o^)

とあるリカーワールドに
売っていたんですが、
これといって
どこかの名物でもなさそう?

だけど、
食感と味付けが
いい感じ!でしたo(^o^)o

しょうゆ味と黒胡椒!
どっちも美味しかったです!

-Shin13-

いつまで?

Shin13-Blog-F1000006.jpg

新しいガムが出てました!

でっかい「S」が目印の
「ストライド」です(^o^)

このガム、緑色の方が
「エンドレス ミント」

黄色い方が
「フォーエバー フルーツ」

スゴいネーミングです!

このガム、
噛んでいると、
ミントやフルーツの香りが
今までのガムより
長続きします!

でも最初は
そんなにきつい感じじゃ
ないんですよねぇ~?

なんで香りが続くんだろう?

一度試してみる
価値ありですo(^o^)o

-Shin13-