Shin13-Blog -71ページ目
「なんでやろ?」は
うちの県の方言で、
「なぜだろう?」の意味ですが、
あるお店のTVCMに使われています!
県外から帰ってくる息子に
なにが食べたいか聞く母親が、
息子の食べたいものを聞いて一言!
「なんでやろ?」
それがうちの県で一番有名な
ラーメンチェーン店!
目印は「ハチカマ」です(^^;)
(8のマークが入ったカマボコ)
今日は暑いので
「冷めん」にしてみましたo(^o^)o
県外の方、
もし太めの麺が
嫌いでなかったら
「8」のマークを探してみてください!
-Shin13-
おこげと言っても
お釜にくっついているのでも
中華料理でもありません!
「おこげせんべい」です(^o^)
とあるリカーワールドに
売っていたんですが、
これといって
どこかの名物でもなさそう?
だけど、
食感と味付けが
いい感じ!でしたo(^o^)o
しょうゆ味と黒胡椒!
どっちも美味しかったです!
-Shin13-
新しいガムが出てました!
でっかい「S」が目印の
「ストライド」です(^o^)
このガム、緑色の方が
「エンドレス ミント」
黄色い方が
「フォーエバー フルーツ」
スゴいネーミングです!
このガム、
噛んでいると、
ミントやフルーツの香りが
今までのガムより
長続きします!
でも最初は
そんなにきつい感じじゃ
ないんですよねぇ~?
なんで香りが続くんだろう?
一度試してみる
価値ありですo(^o^)o
-Shin13-

