Shin13-Blog -69ページ目

ディープ!

Shin13-Blog-F1000009.jpg

基本的に新しいもの好き!

新しいスナック菓子(特にポテトチップス)は
とりあえず試してみます(^^)v

でも、
スナック菓子だけでない
いろいろ試しています!

今回は、ハミガキ!
最近発売になった
kaoさんの
「ディープクリーン 薬用バイタル ハミガキ」です!

このハミガキは、
歯肉炎や歯槽膿漏の予防のため
成分が歯周ポケットの奥に届け
歯ぐきを引き締めるそうです!

そして、一般にハミガキは
ミント味ですが、
これは、緑茶の香りなんです!

普通のミントより
なんとなく後味がいいです!

歯も歯ぐきも大切ですよぉ~!

-Shin13-

本日の稽古(2010.5.26)

今日も合気道の稽古でした!

今日はわりと涼しかった(寒かった)けど、
武道館はムシムシでした(^^;)

それでは今日稽古した技です!

逆半身片手取り回転投げ

逆半身片手取り二教(裏)

相半身片手取り一教(表、裏)

相半身片手取り入身投げ(基本)

相半身片手取り四方投げ(基本)

相半身片手取り天秤投げ

でした!

忘れないうちに
反復練習しないと(^^)v

-Shin13-

メキシコの

Shin13-Blog-F1000007.jpg

世界のkitchenシリーズから
新しいのが出ました!

メキシコの知恵から
「ソルティーライム」ですo(^o^)o

暑い夏(まだあんまり暑くないけど)
乾いた体に、
岩塩をひとつまみ!

汗で流れたミネラル補給!

味は、
ライム水に砂糖と塩!
甘めのスポーツドリンク風?
なのかなぁ~(^^;)

あっさり飲みやすかったです!
(^o^)

-Shin13-