本日の稽古(2010.5.26)
今日も合気道の稽古でした!
今日はわりと涼しかった(寒かった)けど、
武道館はムシムシでした(^^;)
それでは今日稽古した技です!
逆半身片手取り回転投げ
逆半身片手取り二教(裏)
相半身片手取り一教(表、裏)
相半身片手取り入身投げ(基本)
相半身片手取り四方投げ(基本)
相半身片手取り天秤投げ
でした!
忘れないうちに
反復練習しないと(^^)v
-Shin13-
今日はわりと涼しかった(寒かった)けど、
武道館はムシムシでした(^^;)
それでは今日稽古した技です!
逆半身片手取り回転投げ
逆半身片手取り二教(裏)
相半身片手取り一教(表、裏)
相半身片手取り入身投げ(基本)
相半身片手取り四方投げ(基本)
相半身片手取り天秤投げ
でした!
忘れないうちに
反復練習しないと(^^)v
-Shin13-

