Shin13-Blog -68ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Shin13-Blog
趣味のこと日常のこと、いろんなことを書いていきます!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
66
|
67
|
68
|
69
|
70
|
最初
次のページへ
>>
グリーン?
Asahiから新しい炭酸です
その名も、
「Green Cola」?です?
まず初めに思うことは、
「緑色じゃない?」
そして、
「カフェイン0って?」
着色料、保存料もゼロ
グリーンは
イメージなんだろうなぁ~
「OTONA TANSAN」って書いてあるわりには
甘かった
もっと炭酸強くて
甘さ控えめだったら
もっといいのになぁ~
-Shin13-
ボックス!
本日2本目の映画です
見に行ったのは
「ボックス!」です
やんちゃだけどイイ奴のカブちゃんと、
優等生で気弱だけどボクシングを頑張るユウちゃん
試合に負けて、挫折したり、
泣いたり、笑ったり
これから見る人のために
あんまり内容は言いませんが、
コーチの筧さんも
イイ味出してました
最近、涙腺が弱くなったのか
ちょっとホロッときちゃいました
-Shin13-
超電王!
こないだの土日は
子供が山ほどいたので
平日に休みを取って
見にきました!
「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー 超電王トリロジー」
その1、です!
さすがにガラガラ!
6人くらいしかいなかった!
十分堪能しました!
さて、
もう一本見に行こうかな?
-Shin13-
<<
前のページへ
最新
|
66
|
67
|
68
|
69
|
70
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする