Shin13-Blog -68ページ目

グリーン?

Shin13-Blog-F1000013.jpg

Asahiから新しい炭酸ですビックリマーク

その名も、
「Green Cola」?です?

まず初めに思うことは、
「緑色じゃない?」

そして、
「カフェイン0って?」

着色料、保存料もゼロビックリマーク

グリーンは
イメージなんだろうなぁ~ガーン

「OTONA TANSAN」って書いてあるわりには
甘かったショック!

もっと炭酸強くて
甘さ控えめだったら
もっといいのになぁ~ニコニコ

-Shin13-

ボックス!

Shin13-Blog-F1000012.jpg

本日2本目の映画ですビックリマーク

見に行ったのは
「ボックス!」ですビックリマーク

やんちゃだけどイイ奴のカブちゃんと、
優等生で気弱だけどボクシングを頑張るユウちゃん

試合に負けて、挫折したり、
泣いたり、笑ったりパー

これから見る人のために
あんまり内容は言いませんが、
コーチの筧さんも
イイ味出してましたニコニコチョキ

最近、涙腺が弱くなったのか
ちょっとホロッときちゃいましたガーン

-Shin13-

超電王!

Shin13-Blog-F1000010.jpg

こないだの土日は
子供が山ほどいたので
平日に休みを取って
見にきました!

「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー 超電王トリロジー」
その1、です!

さすがにガラガラ!

6人くらいしかいなかった!

十分堪能しました!

さて、
もう一本見に行こうかな?

-Shin13-