Shin13-Blog -67ページ目
昨日のお昼に
美味しいカレーを食べたのに、
今日はカツカレーが
食べたくなってしまった

なので、
今日はココイチで
「カツカレー+ヤサイ」です

そのうち
インド人になるかも

-Shin13-
また
変な飲み物を発見してしまった

それは、
「ペプシバオバブ」(?_?)
バオバブって
アフリカとかに生えてる
でぇ~っかい樹ですよね?
それのペプシって、いったい?
色は
アフリカの夕日を
モチーフにしたオレンジ色

味は

みなさん
お試しください


-Shin13-
今日は当番で
午前中は仕事だったから、
美味しいもの食べなきゃ

で、
やっぱり美味しいカレーでしょう

「HALF」さんのカレー

うまうまでした


でも、
美味しいカレーを食べると
なぜすぐにカレーが食べたくなるんだろう?
謎は深まるばかり…

-Shin13-

