Shin13-Blog -67ページ目

あぁ

Shin13-Blog-F1000024.jpg

昨日のお昼に
美味しいカレーを食べたのに、
今日はカツカレーが
食べたくなってしまったガーン

なので、
今日はココイチで
「カツカレー+ヤサイ」ですビックリマーク

そのうち
インド人になるかも!?

-Shin13-

バオバブ?

Shin13-Blog-F1000016.jpg

また
変な飲み物を発見してしまったガーン

それは、
「ペプシバオバブ」(?_?)

バオバブって
アフリカとかに生えてる
でぇ~っかい樹ですよね?

それのペプシって、いったい?

色は
アフリカの夕日を
モチーフにしたオレンジ色ビックリマーク

味は!?

みなさん
お試しくださいニコニコパー

-Shin13-

うまうま!

Shin13-Blog-F1000019.jpg

今日は当番で
午前中は仕事だったから、
美味しいもの食べなきゃニコニコ

で、
やっぱり美味しいカレーでしょうビックリマーク

「HALF」さんのカレービックリマーク
うまうまでしたニコニコパー

でも、
美味しいカレーを食べると
なぜすぐにカレーが食べたくなるんだろう?

謎は深まるばかり…ニコニコ

-Shin13-