Shin13-Blog -65ページ目

本日の稽古(2010.6.9)

先週は
風邪をひいてしまい
合気道の稽古ができませんでしたガーン

一週間ほど微熱が続き
最悪の調子でしたショック!が、

八割程度回復したので
今日は稽古に出ましたビックリマーク

今日稽古した技は

体の変更

逆半身片手取り回転投げ

相半身片手取り一教(三歩、五歩)

相半身片手取り四方投げ(表、裏)

相半身片手取り二教(裏)

でした。

もっと基本を修めなければビックリマーク

-Shin13-

オール○○○

Shin13-Blog-F1000009.jpg

東ハトさんの
「オールレーズン」は
有名ですが

今日、紹介するのは
「オールパイン」ですニコニコ

袋を開けると
パイナップルの香りがビックリマーク

甘さもほどよく
美味しかったですニコニコチョキ

期間限定みたいなので
見つけたらお早めにニコニコパー

-Shin13-

韓国のり

Shin13-Blog-F1000021.jpg

今回は
久しぶりにポテトチップスですビックリマーク

今日紹介するのは
ヤマヨシさんの
「韓国のり味」ですニコニコチョキ

ポテトチップスの定番
のり塩が好きなんですが、
ここにゴマ油が入ると
ほとんど無敵ですねビックリマーク

ちょっと手はべたつくけどねニコニコ

-Shin13-