Shin13-Blog -64ページ目
映画に行くと
なぜかポップコーンが食べたくなる?
でも、映画館以外では
あまり食べていないかも

普通は、塩っぱい
バターしょうゆ味が
好きなんだけど、
たまに甘い方が食べたくなるときもある

で、
今日コンビニで見つけたのがコレ

「森永 黒糖キャラメル ポップコーン」です

黒糖のこくのある甘味と
ちょっとだけきいてる塩味が
いい感じです


-Shin13-
今日は
新型の発売日

何の新型かって、
携帯電話ですよ

今回は
私の好きなスライド型で
しかも防水

その携帯とは
「docomo F-06B」です


で、
結局買っちゃったんですけどねぇ~

この携帯は
スライドで防水で
WiFi対応(親機、子機)、
1300万画像、フルHD動画
などなど機能盛り沢山です

ああ、誘惑に弱いなぁ、俺

-Shin13-
夏です

誰がなんと言っても
夏が来てしまいました

なぜなら
カルビーさんが、
「夏ポテト」を
発売し始めたからです

今年は
「紀州南高梅」と
「信州安曇野わさび塩」です


南高梅は夏にぴったり
程よい酸味

安曇野わさび塩は
ぴりっとした効き目で
これも夏にぴったり

期間限定ですから
みなさんお早めに

-Shin13-

