Shin13-Blog -64ページ目

ポップコーン

Shin13-Blog-DCF00003.jpg

映画に行くと
なぜかポップコーンが食べたくなる?
でも、映画館以外では
あまり食べていないかもビックリマーク

普通は、塩っぱい
バターしょうゆ味が
好きなんだけど、
たまに甘い方が食べたくなるときもあるガーン

で、
今日コンビニで見つけたのがコレビックリマーク

「森永 黒糖キャラメル ポップコーン」ですビックリマーク

黒糖のこくのある甘味と
ちょっとだけきいてる塩味が
いい感じですニコニコチョキ

-Shin13-

買っちゃった!

Shin13-Blog-F1000018.jpg

今日は
新型の発売日ビックリマーク

何の新型かって、
携帯電話ですよビックリマーク

今回は
私の好きなスライド型で
しかも防水ビックリマーク

その携帯とは
「docomo F-06B」ですニコニコチョキ

で、
結局買っちゃったんですけどねぇ~ガーン

この携帯は
スライドで防水で
WiFi対応(親機、子機)、
1300万画像、フルHD動画
などなど機能盛り沢山ですビックリマーク

ああ、誘惑に弱いなぁ、俺ガーン

-Shin13-

夏だねぇ~!

Shin13-Blog-F1000015.jpg

夏ですビックリマーク
誰がなんと言っても
夏が来てしまいました晴れ

なぜなら
カルビーさんが、
「夏ポテト」を
発売し始めたからですビックリマーク

今年は
「紀州南高梅」と
「信州安曇野わさび塩」ですニコニコチョキ

南高梅は夏にぴったり
程よい酸味ビックリマーク

安曇野わさび塩は
ぴりっとした効き目で
これも夏にぴったりビックリマーク

期間限定ですから
みなさんお早めにビックリマーク

-Shin13-