本日の稽古(2010.6.18)
今日は梅雨空が戻ってきて
雨降り
の
蒸し暑い日です。
ちょっと遅れて道場に入ると
これまでやっていなかった
「突き脇固め」が
早速体をほぐし
教えていただきました。
なれない技は
どうしても力が入ってしまい
なかなか上手くいきません
もっと稽古しないと
そのあとは
30日にある昇級審査の
模擬審査がありました。
一級を受ける方の
受けをさせていただきましたが、
立ち技、半身半立ち技、座技と
あまり稽古していない技も
自分は次は二級ですが
もっと稽古して技を練らないと
いけないなぁ
-Shin13-
雨降り
の蒸し暑い日です。
ちょっと遅れて道場に入ると
これまでやっていなかった
「突き脇固め」が

早速体をほぐし
教えていただきました。
なれない技は
どうしても力が入ってしまい
なかなか上手くいきません

もっと稽古しないと

そのあとは
30日にある昇級審査の
模擬審査がありました。
一級を受ける方の
受けをさせていただきましたが、
立ち技、半身半立ち技、座技と
あまり稽古していない技も

自分は次は二級ですが
もっと稽古して技を練らないと
いけないなぁ

-Shin13-





