Shin13-Blog -62ページ目

手当

Shin13-Blog-DCF00028.jpg

最近、選挙が近くなったせいか
テレビに政党のCMが
入っているビックリマーク

子ども手当や高校無償化など

私ゃ、ひとりものですし
子どももいないビックリマーク

少子化社会の片棒を担いでいますから
こんな手当には
まったく該当いたしませんショック!

でも、そんな社会の話をするのではなく

今日もスナック菓子の紹介ですビックリマーク

東ハトから
「暴君ハバネロ おとな手当」が
発売になりましたニコニコパー

濃厚ジャーキー味と
濃厚ガーリック味の2種類ですビックリマーク

おとな用おつまみなので
子どもは食べないようにビックリマーク

景気対策に
ひとりもの手当出した方が、
お金が回るような気がするのは
私だけ?かなぁガーン

-Shin13-

本日の稽古(2010.6.18)

今日は梅雨空が戻ってきて
雨降り雨
蒸し暑い日です。

ちょっと遅れて道場に入ると
これまでやっていなかった
「突き脇固め」がビックリマーク

早速体をほぐし
教えていただきました。

なれない技は
どうしても力が入ってしまい
なかなか上手くいきませんビックリマーク

もっと稽古しないとビックリマーク

そのあとは
30日にある昇級審査の
模擬審査がありました。

一級を受ける方の
受けをさせていただきましたが、
立ち技、半身半立ち技、座技と
あまり稽古していない技もビックリマーク

自分は次は二級ですが
もっと稽古して技を練らないと
いけないなぁガーン

-Shin13-

食べるラー油

Shin13-Blog-DCF00023.jpg

桃屋さんが
「辛そうで辛くない少し辛いラー油」を
発売して以来
食べるラー油流行ってますよねビックリマーク

で、
いつか出るだろうなぁと
思っていたら、
やっぱり出ましたビックリマーク
ポテトチップスニコニコパー

ヤマヨシさんから
「少し辛い味わいラー油味」ですビックリマーク

袋を開けるとゴマ油の香り
ニンニクと唐辛子
塩味はちょっと薄めだけど
いい感じビックリマーク

さて、
カルビーさんは
出してこないのかなぁ~!?

-Shin13-