昨日の合気道(2010.6.30)
昨日は昇級審査の日
私は一級を受ける人の受け
(技をかけられる人)
審査が始まって
まずは座技から
手取り、正面打ちからの技を
続いて半身半立ち技
(技をかける人は座って、受けは立って仕掛ける)
手取り、正面打ち、突きから
いろいろな技を
最後に立ち技
片手取り、正面打ち、突き、横面打ち
後ろ取りまで
いくつ技をかけられたかも
忘れてしまいました
私はまだ三級なので、
いい勉強になりました
次の二級の審査頑張ろうっと
-Shin13-

私は一級を受ける人の受け

(技をかけられる人)
審査が始まって
まずは座技から

手取り、正面打ちからの技を

続いて半身半立ち技
(技をかける人は座って、受けは立って仕掛ける)
手取り、正面打ち、突きから
いろいろな技を

最後に立ち技
片手取り、正面打ち、突き、横面打ち
後ろ取りまで
いくつ技をかけられたかも
忘れてしまいました

私はまだ三級なので、
いい勉強になりました

次の二級の審査頑張ろうっと

-Shin13-


