今週の稽古(2010.6.第4週)
今週は
来る6月30日の
昇級審査のための稽古でした
私は審査を受ける当人では
ありませんが、
壱級を受験する人の
受け(技をかけられる人)を
やることになっているので
ほとんど受けの稽古です
相半身、逆半身、
正面打ち、正面突き、横面打ち
立ち技、半身半立ち技、座技
受け身をとっているだけで
ふらふらです
-Shin13-
来る6月30日の
昇級審査のための稽古でした

私は審査を受ける当人では
ありませんが、
壱級を受験する人の
受け(技をかけられる人)を
やることになっているので
ほとんど受けの稽古です

相半身、逆半身、
正面打ち、正面突き、横面打ち
立ち技、半身半立ち技、座技
受け身をとっているだけで
ふらふらです

-Shin13-



