Shin13-Blog -59ページ目
「踊る大捜査線THE MOVIE 3」
公開ですねぇ

まだ見てませんけど…

コンビニで
こんなものを見つけました

「湾岸ポップコーン 7種のスパイス味」です


これを食べながら
映画見たいですねぇ~

どう7種なのかは
食べてみてください

-Shin13-
今日のお昼は
ラーメンでした

で、食べに行ったのは
「幸楽苑」です

前から知っていたのですが、
全国規模のチェーンの
ラーメン屋なので
ちょっと敬遠していたのですが、
今日は意を決して

注文したのは
「塩ラーメン」と「ギョウザ」
味は
スッキリした薄味

で
まあまあくらい

ギョウザは
ニンニクは抑えてほしいかなぁ

といった感想です

-Shin13-
趣味のひとつに
写真があります

写真を撮るためには
カメラが必要不可欠

いろんな条件下で
写真を撮るために
また、デジカメを買っちゃいました

今回買ったのは
「PENTAX W90」です


このデジカメは
防水、防塵、耐ショック、
ハードな使用にも耐えてくれます

そして、
レンズの回りに
LEDが3つ付いていて
デジタル顕微鏡なる
モードが搭載されています

これはいいかも

-Shin13-

