Shin13-Blog -58ページ目

仮面ライダー×3

Shin13-Blog-DCF00029.jpg

今日は仕事を
ちょっと早く終わって
映画に行ってきましたビックリマーク

もちろん、3つ目の黄色ビックリマーク

「仮面ライダートリロジー」
ディエンド編ですニコニコグッド!

やっとコンプリートできたぁ~ビックリマーク

-Shin13-

ちょっと贅沢

Shin13-Blog-DCF00028.jpg

今日は
ちょっと贅沢をして
食べてしまいましたビックリマーク

それは、
「うな丼」ですニコニコグッド!

うな丼といっても
吉○屋とか、す○屋ではなく、
ちゃんとしたうなぎやさんビックリマーク

その名も「うなぎや」さんですにひひ

一年に一度くらいの贅沢ですビックリマーク

ちゃんと「肝吸い」も
デザートに「メロン」も付いてますニコニコ

美味しかったぁ~ビックリマーク

-Shin13-

今日の稽古(2010.7.7)

今日も暑かったですガーン

もちろん、
武道館もムシムシで
汗だくになりましたガーン

では、今日稽古した技ですビックリマーク

逆半身背筋伸ばし

逆半身呼吸投げ

相半身一教(表)

相半身一教(返し技)

相半身一教(刀)

相半身小手返し

正面打ち回転投げ

でしたビックリマーク

頑張って復習しないとニコニコパー

-Shin13-