本日の稽古(2010.7.14)
今日はとっても蒸し暑く
稽古中は汗がポタポタと
落ちるほどでした
しかも、
今日も外仕事だったので
バテバテの状態でした
そんな今日、稽古した技です
逆半身一教(表、裏)
逆半身二教(裏)
刀の逆半身二教(裏)
(刀を抜く前に相手に刀を握られた場合)
逆半身四方投げ
正面打ち三教投げ
以上です
こんなに蒸し暑くて
稽古着乾くかなぁ?
-Shin13-
稽古中は汗がポタポタと
落ちるほどでした

しかも、
今日も外仕事だったので
バテバテの状態でした

そんな今日、稽古した技です

逆半身一教(表、裏)
逆半身二教(裏)
刀の逆半身二教(裏)
(刀を抜く前に相手に刀を握られた場合)
逆半身四方投げ
正面打ち三教投げ
以上です

こんなに蒸し暑くて
稽古着乾くかなぁ?
-Shin13-






