Shin13-Blog -56ページ目

大玉!

Shin13-Blog-DCF00046.jpg

フリトレイさんの「たこやき亭」
わりと好きなんですが、

なんとこの度
大玉が発売になりましたビックリマーク
ニコニコグッド!

大玉のたこやき亭は
通常の2倍の大きさビックリマーク

今までは、
1つ頬張るだけでは
物足りなかったのですが

大玉は1つでも十分な大きさビックリマーク

濃いソースの味
紅しょうがや青のり
いい感じで~すニコニコパー

-Shin13-

大人の…2!

Shin13-Blog-DCF00037.jpg

この頃
大人の商品が目に付きますビックリマーク

今回のは
「Asahi ドライスパークリング」ですビックリマーク
(Asahi スーパードライじゃないですガーン)

あまり甘くない
炭酸強め
ちょっぴりジンジャーテイストビックリマーク
子供の苦手なものばかりビックリマーク

大人に生まれてよかったぁ~!?

ガーン

-Shin13-

本日の稽古(2010.7.14)

今日はとっても蒸し暑く
稽古中は汗がポタポタと
落ちるほどでしたガーン

しかも、
今日も外仕事だったので
バテバテの状態でしたショック!

そんな今日、稽古した技ですビックリマーク

逆半身一教(表、裏)

逆半身二教(裏)

刀の逆半身二教(裏)
(刀を抜く前に相手に刀を握られた場合)

逆半身四方投げ

正面打ち三教投げ

以上ですビックリマーク

こんなに蒸し暑くて
稽古着乾くかなぁ?

-Shin13-