Shin13-Blog -54ページ目

のり!

Shin13-Blog-DCF00074.jpg

ちょっと更新さぼってましたガーン

そして、
久しぶりにポテチですニコニコパー

それは
「堅あげポテト 潮香るのり味」ですビックリマーク

堅あげの歯ごたえと
海苔の香りがいい感じビックリマーク

パッケージが緑色で
前に出ていた「ゆずこしょう味」と
間違えちゃいましたガーン

-Shin13-

カレー味の!

Shin13-Blog-DCF00065.jpg

今日、コンビニで
新しいスナック発見ビックリマーク

それは、
BOURBONさんから発売された
「KALTZ」ですビックリマーク

最近の流行りのせいか
「カレーラー油味」の文字!?

封を開けると
カレーのいい香りビックリマーク

中身は
ちょっと大きめの
丸いプレッツェル
カレーの粉がしっかりついてますビックリマーク

一口食べると
口の中はもうカレーでしたニコニコグッド!

カレー好きの人は
一度試してくださいニコニコパー

-Shin13-

食べるラー油!

Shin13-Blog-DCF00063.jpg

流行ってますビックリマーク

辛すぎない、食べるラー油ビックリマーク

ついに
あられまで出ましたビックリマーク

その名も
「少し辛い 食べるラー油 あられ」ビックリマーク
そのまんまじゃん!!

封を開けると
胡麻ラー油の香りグッド!

あんまり辛くなくていい感じニコニコ

やっぱり美味しいよねぇ~ビックリマーク

-Shin13-