Shin13-Blog -54ページ目
ちょっと更新さぼってました

そして、
久しぶりにポテチです


それは
「堅あげポテト 潮香るのり味」です

堅あげの歯ごたえと
海苔の香りがいい感じ

パッケージが緑色で
前に出ていた「ゆずこしょう味」と
間違えちゃいました

-Shin13-
今日、コンビニで
新しいスナック発見

それは、
BOURBONさんから発売された
「KALTZ」です

最近の流行りのせいか
「カレーラー油味」の文字

封を開けると
カレーのいい香り

中身は
ちょっと大きめの
丸いプレッツェル
カレーの粉がしっかりついてます

一口食べると
口の中はもうカレーでした


カレー好きの人は
一度試してください


-Shin13-
流行ってます

辛すぎない、食べるラー油

ついに
あられまで出ました

その名も
「少し辛い 食べるラー油 あられ」

そのまんまじゃん

封を開けると
胡麻ラー油の香り

あんまり辛くなくていい感じ

やっぱり美味しいよねぇ~

-Shin13-

