Shin13-Blog -52ページ目

久しぶり!

Shin13-Blog-DCF00024.jpg

今日は久しぶりに
南に30kmくらい来て
カレーですビックリマーク

ここのカレーは
たびたびブログに登場しますが、
小麦粉を使わないカレーで、
しかも美味しい店は
なかなかないんですよねぇ~ビックリマーク

うちの近くの「CoCo壱」では
胸焼けしちゃうからねぇ~ガーン

-Shin13-

ゆで味噌餃子

今日のお昼は、
「ギョウザ」です…が、
ただのギョウザじゃないです!

TBSのドラマ「SPEC」に出てくる
「ゆで味噌餃子」です!
(大名古屋はついてないけど)

売っているのは、
「中部日本餃子」ではなく、
「大阪王将」さんです。


Shin13-Blog-DCF00021.jpg

劇中同様に
ウスターソースにカラシで
食べてみました!


Shin13-Blog-DCF00024.jpg

ギョウザのタネに
味噌が混ぜ込んであって
食べるとほのかに味噌の香り

微妙に美味い!

ドラマ見ると、
また食べたくなるなぁ~!

-Shin13-

合気道

Shin13-Blog-DCF00122.jpg

先週の水曜日
県立武道館で
合気道の昇級審査がありましたビックリマーク
四級が二人、
二級が三人、
一級が一人審査を受けましたビックリマーク

私は、今回は二級の審査を受けましたビックリマーク

そして、
なんとか合格しましたニコニコパー

他の人たちもみんな受かって
そろって昇級ですビックリマーク

次の稽古から
また一つ上を目指して
精進しますビックリマーク

-Shin13-