Shin13-Blog -52ページ目
今日は久しぶりに
南に30kmくらい来て
カレーです

ここのカレーは
たびたびブログに登場しますが、
小麦粉を使わないカレーで、
しかも美味しい店は
なかなかないんですよねぇ~

うちの近くの「CoCo壱」では
胸焼けしちゃうからねぇ~

-Shin13-
今日のお昼は、
「ギョウザ」です…が、
ただのギョウザじゃないです!
TBSのドラマ「SPEC」に出てくる
「ゆで味噌餃子」です!
(大名古屋はついてないけど)
売っているのは、
「中部日本餃子」ではなく、
「大阪王将」さんです。

劇中同様に
ウスターソースにカラシで
食べてみました!

ギョウザのタネに
味噌が混ぜ込んであって
食べるとほのかに味噌の香り
微妙に美味い!
ドラマ見ると、
また食べたくなるなぁ~!
-Shin13-
先週の水曜日
県立武道館で
合気道の昇級審査がありました

四級が二人、
二級が三人、
一級が一人審査を受けました

私は、今回は二級の審査を受けました

そして、
なんとか合格しました


他の人たちもみんな受かって
そろって昇級です

次の稽古から
また一つ上を目指して
精進します

-Shin13-

