ゆで味噌餃子 | Shin13-Blog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Shin13-Blog
趣味の こと日常のこと、いろんなことを書いていきます!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ゆで味噌餃子
今日のお昼は、
「ギョウザ」です…が、
ただのギョウザじゃないです!
TBSのドラマ「SPEC」に出てくる
「ゆで味噌餃子」です!
(大名古屋はついてないけど)
売っているのは、
「中部日本餃子」ではなく、
「大阪王将」さんです。
劇中同様に
ウスターソースにカラシで
食べてみました!
ギョウザのタネに
味噌が混ぜ込んであって
食べるとほのかに味噌の香り
微妙に美味い!
ドラマ見ると、
また食べたくなるなぁ~!
-Shin13-
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする