ゆで味噌餃子 | Shin13-Blog

ゆで味噌餃子

今日のお昼は、
「ギョウザ」です…が、
ただのギョウザじゃないです!

TBSのドラマ「SPEC」に出てくる
「ゆで味噌餃子」です!
(大名古屋はついてないけど)

売っているのは、
「中部日本餃子」ではなく、
「大阪王将」さんです。


Shin13-Blog-DCF00021.jpg

劇中同様に
ウスターソースにカラシで
食べてみました!


Shin13-Blog-DCF00024.jpg

ギョウザのタネに
味噌が混ぜ込んであって
食べるとほのかに味噌の香り

微妙に美味い!

ドラマ見ると、
また食べたくなるなぁ~!

-Shin13-