Shin13-Blog -51ページ目

モンブラン?

Shin13-Blog-DCF00029.jpg

「モンブラン」と言っても
山でもケーキでもありませんビックリマーク

それは、
「ペプシコーラ モンブラン」です!!

なぜ
コーラなのにモンブラン?

少々の疑問は
ペプシだからってことでガーン

そして、味の方は?


ご自身でお確かめになることを
おすすめしましょうビックリマーク

確かに「モンブラン」っぽい!?
とだけお伝えしますニコニコパー

-Shin13-

まさかの!

Shin13-Blog-DCF00027.jpg

携帯の他に
スマートフォンの
「Xperia」をつかってるんですが、
なぜかアプリがダウンロードできない現象がビックリマーク
(今回で2度目の現象)

で、ドコモショップへ

そしたら
なぜかリセットもできない!?

新しいのに取り替えてもらったら
画面がブルブル震えて
勝手に何かが起動するハメに!?

もう1つ新しいのに替えてもらいましたニコニコパー

10日にはAndroidのバージョンアップなんだけど…

新しく出るらしい
「REGZA Phone」
興味あるなぁ~にひひ

-Shin13-

三昧!

Shin13-Blog-DCF00026.jpg

水曜日にカレーを食べたのに
今日もまた
カレーを食べに行ってしまったガーン

今日は
市内にある「HALF」さんに行って
いつものように
「カレーとコーヒーBのセット」をたのんでしまったビックリマーク

インド風カレーのあとに
苦いコーヒーがいいんですニコニコパー

今月は何度
カレーを食べにいくのやら…ガーン

-Shin13-