三昧! | Shin13-Blog

三昧!

Shin13-Blog-DCF00026.jpg

水曜日にカレーを食べたのに
今日もまた
カレーを食べに行ってしまったガーン

今日は
市内にある「HALF」さんに行って
いつものように
「カレーとコーヒーBのセット」をたのんでしまったビックリマーク

インド風カレーのあとに
苦いコーヒーがいいんですニコニコパー

今月は何度
カレーを食べにいくのやら…ガーン

-Shin13-