Shin13-Blog -49ページ目

今年も!

Shin13-Blog-DCF00064.jpg

今年も、
毎年恒例の
年末カレーが恋しい季節が
やってまいりました!
(一部の人にしかわかりませんが)

12月に入り
カレー絶ちをして早19日
もうカレーが食べたくて
仕方ありません(>.<)

で、
今年は早めに
仕込みに入りました(^^)/

いつもは
牛骨と鶏ガラで
スープをとっていましたが、
今年は豚骨も入れて
しっかりスープをとる予定です!

あぁ、早く食べたい(^o^;)

-Shin13-

ギョウザ!

Shin13-Blog-DCF00063.jpg

なぜ、今日
ギョウザを食べに行ったか!

それは、
TBS系22:00からの
「SPEC -警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿」が
最終回だからです!

「ミショウ」ファンの方には
説明するまでもないでしょう(^^;
あと2時間ちょっとです!

テレビの前で
見逃さないように
しっかり観ましょう(^o^)v

-Shin13-

ヤマト

Shin13-Blog-DCF00046.jpg

試写会観てきましたビックリマーク

「ヤマト」ですビックリマーク

内容には触れないけど

名台詞は出てきましたニコニコパー

個人的には
キムタクの古代進より

ギバちゃんの真田さんと
西田敏行の徳川機関長が
よかったですニコニコ

皆さん、
観てくださいねぇ~ビックリマーク

-Shin13-