Shin13-Blog -48ページ目

REGZA

Shin13-Blog-DCF00072.jpg

巷はクリスマス!

今年も
サンタは来ないだろうと
思っていたら、

docomoSHOPからメールが!

入荷は
今年中にギリギリと
いわれていた
「REGZA Phone T-01C」が
入荷したとのこと!

で、雪降る中docomoSHOPへ!

可愛いサンタのお姉さんが
すぐ使えるように
充電していてくれました!

ありがとう(^o^)/

REGZA Phone、なかなかいいです!

-Shin13-

スープ!

Shin13-Blog-DCF00068.jpg

カレー用のスープ!

骨やガラを除いて
きれいにして、
こんな感じです(^o^)/

いい感じのスープになりました!

このまま
ラーメンの
スープにしたいところを
我慢して
カレー作りま~す(^^)v

あぁ、ヨダレが(^^;

-Shin13-

スパイス

Shin13-Blog-DCF00066.jpg

今日は
スパイスの調合ですビックリマーク
ターメリックにクミン、
コリアンダー、etc…

いい感じに
出来たと思いますニコニコパー

スープもだいぶん
ダシが出てるみたいですビックリマーク

あぁ、
早く食べたいぃ~ビックリマーク

-Shin13-