Shin13-Blog -48ページ目
巷はクリスマス!
今年も
サンタは来ないだろうと
思っていたら、
docomoSHOPからメールが!
入荷は
今年中にギリギリと
いわれていた
「REGZA Phone T-01C」が
入荷したとのこと!
で、雪降る中docomoSHOPへ!
可愛いサンタのお姉さんが
すぐ使えるように
充電していてくれました!
ありがとう(^o^)/
REGZA Phone、なかなかいいです!
-Shin13-
カレー用のスープ!
骨やガラを除いて
きれいにして、
こんな感じです(^o^)/
いい感じのスープになりました!
このまま
ラーメンの
スープにしたいところを
我慢して
カレー作りま~す(^^)v
あぁ、ヨダレが(^^;
-Shin13-
今日は
スパイスの調合です

ターメリックにクミン、
コリアンダー、etc…
いい感じに
出来たと思います


スープもだいぶん
ダシが出てるみたいです

あぁ、
早く食べたいぃ~

-Shin13-

