Shin13-Blog -47ページ目

鍋の中は

Shin13-Blog-DCF00078.jpg

昨夜から煮込んだ野菜は
とろけるくらいに
なっていました!

それを
ミキサーにかけて
トロトロに!

野菜のポタージュのように
なっています(^^)/

あとは
調味料と香辛料、
具を入れたら出来上がりです!

待ち遠しい!

すでに食べたいです(^^;

-Shin13-

タマネギ

Shin13-Blog-DCF00077.jpg

カレー用のタマネギです!
キツネ色から飴色
タヌキ色になるまで
炒めました(^^)v

甘いです!

-真13-

野菜を

Shin13-Blog-DCF00074.jpg

濾しておいたスープに
野菜を投入しました!

コラーゲンたっぷりのすーぷに
野菜の旨味が入って
このまま飲みたい
気持ちになってます(^^;

ゆっくり一晩煮込んで
明日からは
仕上げになっていきます!

もうすぐ
カレーが食べられるぅ~!
(まだちょっとかかりますが)

-Shin13-