Shin13-Blog -47ページ目
昨夜から煮込んだ野菜は
とろけるくらいに
なっていました!
それを
ミキサーにかけて
トロトロに!
野菜のポタージュのように
なっています(^^)/
あとは
調味料と香辛料、
具を入れたら出来上がりです!
待ち遠しい!
すでに食べたいです(^^;
-Shin13-
カレー用のタマネギです!
キツネ色から飴色
タヌキ色になるまで
炒めました(^^)v
甘いです!
-真13-
濾しておいたスープに
野菜を投入しました!
コラーゲンたっぷりのすーぷに
野菜の旨味が入って
このまま飲みたい
気持ちになってます(^^;
ゆっくり一晩煮込んで
明日からは
仕上げになっていきます!
もうすぐ
カレーが食べられるぅ~!
(まだちょっとかかりますが)
-Shin13-

