Shin13-Blog -45ページ目
ついに我が部屋も
地デジ化しました

テレビはSHARP製
20型ですが(^^;
これは
USBでハードディスクをつなぐと
番組を録画できる

スグレもの

です(^^)v
-Shin13-
久しぶりに更新です!
さて、だいぶん前に
植えたパイナップルの頭
ついに
花が咲きました(^^)v
ここまで1年半かかったなぁ~(^^;
いつになったら食べられるかなぁ?
-Shin13-
新年明けましておめでとうございます!
早々と初詣に来て
おみくじを引きました!
で、
「末吉」
う~ん
微妙に
中途半端
だなぁ(^^ゞ
-Shin13-

