Shin13-Blog -45ページ目

デジタル化

Shin13-Blog-DCF00120.jpg

ついに我が部屋も

地デジ化しましたビックリマーク

テレビはSHARP製
20型ですが(^^;

これは
USBでハードディスクをつなぐと
番組を録画できるビックリマーク

スグレものビックリマークです(^^)v

-Shin13-

花が!

Shin13-Blog-DCF00115.jpg

久しぶりに更新です!

さて、だいぶん前に
植えたパイナップルの頭

ついに
花が咲きました(^^)v

ここまで1年半かかったなぁ~(^^;

いつになったら食べられるかなぁ?

-Shin13-

中途半端な?

Shin13-Blog-DCF00082.jpg

新年明けましておめでとうございます!
早々と初詣に来て
おみくじを引きました!

で、
「末吉」

う~ん

微妙に
中途半端

だなぁ(^^ゞ

-Shin13-