Shin13-Blog -44ページ目

パン その2

Shin13-Blog-DCF00137.jpg

今日の朝ごはんは
「セイコーマート」さんで買った

「ちくわパン」です(^^)v

これは
パンにちくわを入れて焼いてあり
中のちくわには
シーチキンが詰めてあります!

これも
以外にいけます(^^;

セイコーマート、侮りがたし!

-Shin13-

パン?

Shin13-Blog-DCF00134.jpg

北海道では有名なコンビニ
「セイコーマート」で発見!

「ようかんパン」?

表面をチョコレートではなく
ようかんでコーティング!
中には、カスタードとホイップクリーム(?_?)

これが
結構旨い(^o^)/

う~ん、
恐るべし北海道!

-Shin13-

初!

今、北海道です!
初上陸しました(^^)v

で、旭川に来ています。

寒いです(>_<)

寒いとは知っていたけど
日中晴れているのに
気温はマイナス表示!

明日の最低気温の予想は
なんと-13℃(^^;

身体が凍りついたらどうしょう
(?_?)

-Shin13-