Shin13-Blog -42ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Shin13-Blog
趣味のこと日常のこと、いろんなことを書いていきます!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
40
|
41
|
42
|
43
|
44
|
最初
次のページへ
>>
帰ってきた!
「帰ってきた」と言っても
ウルトラマンではありません!
それは、
「帰ってきた 暴君ハバネロ」です!
発売当時のウマ辛さ!って
だんだん辛さが変わってたのか?
たしかに、
最近のはあんまり辛くない気がしてた。
で、
食べてみると…
う~ん、
ウマ辛いけど、
辛さが今ひとつのような…
でも、美味しいです!
-Shin13-
豆乳が!
今日、コンビニに行ったら、
新しい商品発見!
それは、
大塚の「SOYSH」です(^^)/
これは、
sparkling soy water なるもので
平たく言えば、
炭酸入り豆乳!?
飲んでみると…ん?
ん、ん~ん?
なんとも微妙な味(^^;)
体にはいいと思うんだけど…
みんさんも一度チャレンジを!
-shin13-
牙狼!
放送はもう5年前かな?
当時、地元では
放送はありませんでした!
で、昨年の暮れになって
深夜に放送が!
「牙狼-GARO-」です(^^)/
地元はわりと
パチンコ屋が多いから、
「パチンコ 牙狼」が出たから
放送始まったのかなぁ?
でも、なぜか
4話と13話が
とばされたんだよねぇ(^^;)
DVDもなぜか
ずっと貸し出し中?
今日やっと1巻を
借りてきました(^^)v
でもなんでとばされたんだろう?
加瀬大周の顔が
怖かったからかなぁ(^.^;
-Shin13-
<<
前のページへ
最新
|
40
|
41
|
42
|
43
|
44
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする