Shin13-Blog -42ページ目

帰ってきた!

Shin13-Blog-DSC_0025.JPG

「帰ってきた」と言っても
ウルトラマンではありません!

それは、
「帰ってきた 暴君ハバネロ」です!

発売当時のウマ辛さ!って
だんだん辛さが変わってたのか?

たしかに、
最近のはあんまり辛くない気がしてた。

で、
食べてみると…

う~ん、
ウマ辛いけど、
辛さが今ひとつのような…

でも、美味しいです!

-Shin13-

豆乳が!

Shin13-Blog-DSC_0022.JPG

今日、コンビニに行ったら、
新しい商品発見!

それは、
大塚の「SOYSH」です(^^)/

これは、
sparkling soy water なるもので
平たく言えば、
炭酸入り豆乳!?

飲んでみると…ん?
ん、ん~ん?
なんとも微妙な味(^^;)

体にはいいと思うんだけど…

みんさんも一度チャレンジを!

-shin13-

牙狼!

Shin13-Blog-DSC_0017.JPG

放送はもう5年前かな?

当時、地元では
放送はありませんでした!

で、昨年の暮れになって
深夜に放送が!

「牙狼-GARO-」です(^^)/

地元はわりと
パチンコ屋が多いから、
「パチンコ 牙狼」が出たから
放送始まったのかなぁ?

でも、なぜか
4話と13話が
とばされたんだよねぇ(^^;)

DVDもなぜか
ずっと貸し出し中?

今日やっと1巻を
借りてきました(^^)v

でもなんでとばされたんだろう?

加瀬大周の顔が
怖かったからかなぁ(^.^;

-Shin13-