Shin13-Blog -40ページ目

スイカ!

Shin13-Blog-DSC_0046.JPG

スイカと言っても
某都市の乗り物カードじゃありません!

お土産でもらったのは
「入善ジャンボ西瓜サイダー」です
(^^)/

薄い赤い液体で
キャップをあける
まさしくスイカの香り!

口の中に広がる
スイカと炭酸!

富山に行ったらお試しを!

-Shin13-

懐かしいお菓子!

Shin13-Blog-DSC_0042.JPG

友達からお土産に
「ビッグカツ」をもらいました!
しかも、箱入り!

このチープな味が
美味しくて懐かしいんだよねぇ~(^^)v

-Shin13-

コメ?

Shin13-Blog-DSC_0038.JPG

「金吾堂製菓」なるところから
新しいスナック菓子が
発売されまし!

その名も
「COMETA(コメータ)」です(^^)/

原料はお米なのですが
真ん丸な形をしています!
中は空洞!

パリッとした
軽い食感のスナックで
味はハーブソルト&オニオンです!

新たな食感をお求めの方は
ぜひ!

-Shin13-