Shin13-Blog -40ページ目
スイカと言っても
某都市の乗り物カードじゃありません!
お土産でもらったのは
「入善ジャンボ西瓜サイダー」です
(^^)/
薄い赤い液体で
キャップをあける
まさしくスイカの香り!
口の中に広がる
スイカと炭酸!
富山に行ったらお試しを!
-Shin13-
友達からお土産に
「ビッグカツ」をもらいました!
しかも、箱入り!
このチープな味が
美味しくて懐かしいんだよねぇ~(^^)v
-Shin13-
「金吾堂製菓」なるところから
新しいスナック菓子が
発売されまし!
その名も
「COMETA(コメータ)」です(^^)/
原料はお米なのですが
真ん丸な形をしています!
中は空洞!
パリッとした
軽い食感のスナックで
味はハーブソルト&オニオンです!
新たな食感をお求めの方は
ぜひ!
-Shin13-

