Shin13-Blog -41ページ目
最近見かけなくなったもの
いくつもあるけど
これもそんな1つ。
昔はそんなに好きじゃなかった!
中学をのとき、
昼飯のパンが
これしかないと
ちょっと寂しかったけど、
今はとても懐かしい(^^)
それは、
「うぐいすアンパン」です!
グリンピースでできた
緑色の餡がたまりません!
これに昭和を感じてしまうのは
私だけでしょうか(^^;)
-Shin13-
コンビニで
湖池屋のポテチ、新商品発見!
それは、
「プレミアム コンソメ」と
「プレミアム のり塩」です!
カリッとして、歯ごたえがよく
いい感じのポテチです(^^)/
でも、これに似たのが
たしかカルビーにも…(?_?)
で、
試しに
カルビーの「堅あげポテト」の
「コンソメ」と「のり塩」
買ってきました!
食べ比べてみると…
味の濃さの違いは少しあるけど
食感は、
スッゴく似てました(^_^;)
う~む?
皆さんも見つけたら
試してみて
違いを見つけましょう!
-Shin13-
Android携帯からの投稿
今日もまた、
カレーを食べたあと
パン屋に寄って
あるものを購入!
それは、
「マルサのパン」のラスクです(^^)
写真だと、菓子パンの小間切れに見えますが、
中身はサックサクのカッリカリです!
あんこもカチンカチンで
飴みたいです!
でも、これがまた美味しい(^^)v
しかも、お値段は
とってもリーズナブル(^^)/
場所がわかる人はぜひ!
でも、ラスクは
毎日あるとは限りません!
ご注意を!
-Shin13-

