Shin13-Blog -41ページ目

懐かしい!

Shin13-Blog-DSC_0035.JPG

最近見かけなくなったもの
いくつもあるけど
これもそんな1つ。

昔はそんなに好きじゃなかった!

中学をのとき、
昼飯のパンが
これしかないと
ちょっと寂しかったけど、
今はとても懐かしい(^^)

それは、
「うぐいすアンパン」です!

グリンピースでできた
緑色の餡がたまりません!

これに昭和を感じてしまうのは
私だけでしょうか(^^;)

-Shin13-

湖池屋の…

コンビニで
湖池屋のポテチ、新商品発見!

それは、





「プレミアム コンソメ」と
「プレミアム のり塩」です!


カリッとして、歯ごたえがよく
いい感じのポテチです(^^)/

でも、これに似たのが
たしかカルビーにも…(?_?)

で、
試しに






カルビーの「堅あげポテト」の
「コンソメ」と「のり塩」
買ってきました!

食べ比べてみると…
味の濃さの違いは少しあるけど
食感は、
スッゴく似てました(^_^;)

う~む?

皆さんも見つけたら
試してみて
違いを見つけましょう!

-Shin13-




Android携帯からの投稿

ラスク!

Shin13-Blog-DSC_0027.JPG

今日もまた、
カレーを食べたあと
パン屋に寄って
あるものを購入!

それは、
「マルサのパン」のラスクです(^^)

写真だと、菓子パンの小間切れに見えますが、
中身はサックサクのカッリカリです!
あんこもカチンカチンで
飴みたいです!
でも、これがまた美味しい(^^)v

しかも、お値段は
とってもリーズナブル(^^)/

場所がわかる人はぜひ!

でも、ラスクは
毎日あるとは限りません!
ご注意を!

-Shin13-