Shin13-Blog -38ページ目

本日の稽古(2011.6.20)

本日の合気道の稽古は
来週の月曜日に
昇級審査の方の受けをとってました!
割と平気な顔でやっていたつもりですが、
受け身失敗して
ちょこっと痛いです(^^ゞ

本番は頑張ろう(^^)/

ほかの方は
相半身入り身投げ
相半身四方投げ
などを稽古していました!

-Shin13-

本日の稽古(2011.6.10)

今日はとても蒸し暑い中での稽古でした!

今日稽古した技は

相半身四方投げ(変化技)

相半身入り身投げ

相半身一教(裏)

相半身隅落とし

でした!

汗だくでした(^^;)

-Shin13-

本日の稽古(2011.6.8)

本日の稽古は

一教(相半身、正面打ち座技・半身半立ち)

四方投げ(相半身、正面打ち座技・半身半立ち)

正面打ち小手返し

二教(逆半身片手取り、両手取り)

でした(^^)/

久しぶりに座技やったら
足をすりむいちゃいました(^^;)

修行がたらんなぁ~(^^ゞ

-Shin13-