本日の稽古(2011.6.20)
本日の合気道の稽古は
来週の月曜日に
昇級審査の方の受けをとってました!
割と平気な顔でやっていたつもりですが、
受け身失敗して
ちょこっと痛いです(^^ゞ
本番は頑張ろう(^^)/
ほかの方は
相半身入り身投げ
相半身四方投げ
などを稽古していました!
-Shin13-
来週の月曜日に
昇級審査の方の受けをとってました!
割と平気な顔でやっていたつもりですが、
受け身失敗して
ちょこっと痛いです(^^ゞ
本番は頑張ろう(^^)/
ほかの方は
相半身入り身投げ
相半身四方投げ
などを稽古していました!
-Shin13-
本日の稽古(2011.6.10)
今日はとても蒸し暑い中での稽古でした!
今日稽古した技は
相半身四方投げ(変化技)
相半身入り身投げ
相半身一教(裏)
相半身隅落とし
でした!
汗だくでした(^^;)
-Shin13-
今日稽古した技は
相半身四方投げ(変化技)
相半身入り身投げ
相半身一教(裏)
相半身隅落とし
でした!
汗だくでした(^^;)
-Shin13-
本日の稽古(2011.6.8)
本日の稽古は
一教(相半身、正面打ち座技・半身半立ち)
四方投げ(相半身、正面打ち座技・半身半立ち)
正面打ち小手返し
二教(逆半身片手取り、両手取り)
でした(^^)/
久しぶりに座技やったら
足をすりむいちゃいました(^^;)
修行がたらんなぁ~(^^ゞ
-Shin13-
一教(相半身、正面打ち座技・半身半立ち)
四方投げ(相半身、正面打ち座技・半身半立ち)
正面打ち小手返し
二教(逆半身片手取り、両手取り)
でした(^^)/
久しぶりに座技やったら
足をすりむいちゃいました(^^;)
修行がたらんなぁ~(^^ゞ
-Shin13-