Shin13-Blog -36ページ目
昨夜、家に入ろうとすると
街灯でバタバタしているものが!
捕まえてみると
なんと
「ギンヤンマ」でした!
緑色のボディに
水色のワンポイント
カッチョいい(^O^)
でも、なんでこんなところに?
たいてい、沼や川の近くのはず?
これも
気象のせいですかねぇ?
-Shin13-
今日の昼飯もハーフでカレー!
ついに念願のナスカレーとのご対面!
年に1回~数回しか作らないもの!
(豆カレーより作る回数少ないらしい)
そして、
夢のコンボ盛りです(^^)/
旨ぁ~い(^^)v
-Shin13-
毎年、2回ばかり
ペプシは変わったものを出します!
今年は、
「ペプシ カリビアンゴールド」です!
今年もペプシは、弾けてます(^^)v
う~ん、
弾けすぎかなぁ(^^;)
なくなる前に
試してみましょう(^^)/
-Shin13-

