Shin13-Blog -36ページ目

ギン !

Shin13-Blog-DCF00011.jpg

昨夜、家に入ろうとすると
街灯でバタバタしているものが!

捕まえてみると
なんと
「ギンヤンマ」でした!

緑色のボディに
水色のワンポイント
カッチョいい(^O^)

でも、なんでこんなところに?
たいてい、沼や川の近くのはず?

これも
気象のせいですかねぇ?

-Shin13-

ナスの

Shin13-Blog-DSC_0145.JPG

今日の昼飯もハーフでカレー!

ついに念願のナスカレーとのご対面!
年に1回~数回しか作らないもの!

(豆カレーより作る回数少ないらしい)

そして、
夢のコンボ盛りです(^^)/
旨ぁ~い(^^)v

-Shin13-

カリビアン?

Shin13-Blog-DSC_0143.JPG

毎年、2回ばかり
ペプシは変わったものを出します!

今年は、
「ペプシ カリビアンゴールド」です!

今年もペプシは、弾けてます(^^)v

う~ん、
弾けすぎかなぁ(^^;)

なくなる前に
試してみましょう(^^)/

-Shin13-