Shin13-Blog -34ページ目

本日の稽古(2011.9.16)

合気道、本日の稽古は

相半身二教(表)、

相半身二教(裏)、

刀対刀の二教でした!

特に刀はメリハリをつけて
正しい動きを注意されました!
(^^ゞ



Android携帯からの投稿

本日の稽古

合気道、本日の稽古。

正面打ち二教(裏)、
正面打ち小手返し
(二態、裏に入る型、表に流す型)、
四方投げ(正面打ち、横面ち)、
半身半立ちも稽古しました。
足腰弱ってるなぁ(^^ゞ


Android携帯からの投稿

ばかうけ

Shin13-Blog-DSC_0009.JPG

コンビニへ行ったら
また見つけてしまった!
新製品(^^)/

それは、
ばかうけ ゴーゴーカレー風味です!

カレー味のばかうけは前にもありましたが、
あの金沢カレーのこってり感は
どうなっているのだろうと
ちょっと期待(^^)

で、
食べてみると…?
カレー味だけどちょっと甘口?
金沢カレーって
こんなだったっけ?

-Shin13-