Shin13-Blog -33ページ目

本日の稽古

合気道、本日は県立武道館!

稽古内容は

正面打ち二教(裏)、

正面打ち四教(表、裏)、

正面打ち小手返し(表入り身)、

正面打ち四方投げ(半身半立ち含む)
でした! 


昨夜のソフトボールのせいか、ちょっと鼻がグズグズ(^^;)

-shin13-



Android携帯からの投稿

サリサリ

昨日から、神奈川に来てます!

一番の目的は、
茅ヶ崎の友人に会うためですが、
もうひとつの目的は
「サリサリ」です!

「サリサリ」は



知る人ぞ知る、カレー屋さん!

そのカレーとは



千年のレシピ、パキスタンカレー!

味は、マスターに言われたとおり
初めての味!


美味い、まずいはあえて書きませんが、
カレー好きなら、
このカレーを食べずに
いてはいけない気がします(^^ゞ

東急東横線、白楽駅から
歩いて10分以内!

カレー好きな方
ぜひ一度ご賞味あれ(^^)/

-shin13-





Android携帯からの投稿

久々に



土曜日の昼はよくカレーを食べに行きます!

普段は市内の店ですが
今日はちょっと足を延ばして
越前市

「ダンダダ」で
豚カレーでした(^^)/

久々に旨い(^^)v



Android携帯からの投稿