Shin13-Blog -33ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Shin13-Blog
趣味のこと日常のこと、いろんなことを書いていきます!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
最初
次のページへ
>>
本日の稽古
合気道、本日は県立武道館!
稽古内容は
正面打ち二教(裏)、
正面打ち四教(表、裏)、
正面打ち小手返し(表入り身)、
正面打ち四方投げ(半身半立ち含む)
でした!
昨夜のソフトボールのせいか、ちょっと鼻がグズグズ(^^;)
-shin13-
Android携帯からの投稿
サリサリ
昨日から、神奈川に来てます!
一番の目的は、
茅ヶ崎の友人に会うためですが、
もうひとつの目的は
「サリサリ」です!
「サリサリ」は
知る人ぞ知る、カレー屋さん!
そのカレーとは
千年のレシピ、パキスタンカレー!
味は、マスターに言われたとおり
初めての味!
美味い、まずいはあえて書きませんが、
カレー好きなら、
このカレーを食べずに
いてはいけない気がします(^^ゞ
東急東横線、白楽駅から
歩いて10分以内!
カレー好きな方
ぜひ一度ご賞味あれ(^^)/
-shin13-
Android携帯からの投稿
久々に
土曜日の昼はよくカレーを食べに行きます!
普段は市内の店ですが
今日はちょっと足を延ばして
越前市
「ダンダダ」で
豚カレーでした(^^)/
久々に旨い(^^)v
Android携帯からの投稿
<<
前のページへ
最新
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする