Shin13-Blog -35ページ目

本日の稽古(2011.8.29)

本日の稽古は、

相半身三教(裏)、

相半身小手返し、

後ろ取り四方投げ、

自由技の掛け合いでした(^^)/

自由技では、
相半身、中段突きの技を中心にやってみました!

-Shin13-





Android携帯からの投稿

2011/08/16

Shin13-Blog-DSC_0156.JPG

Calbeeから新しいチップス2種類!
「フレンチサラダSUPER」と
「シークヮーサー塩ぽん味」です
(^^)/

「フレンチサラダSUPER」は
すっぱさ1.5倍!
でも、
もっとすっぱくてもいいかなぁ(^^ゞ

「シークヮーサー塩ぽん味」は
柑橘系のすっぱさがここちよい
いい感じに仕上がってます(^^)v

お試しあれ(^^)/

-Shin13-

黄帝酒

Shin13-Blog-DSC_0154.JPG

最近ちょっと夏バテ気味(>_<)
胃腸もちょっとへたり気味(^^;)

で、こんなの買ってきました!
「黄帝酒」です!
ユンケルのsatoから出てます!

いろんな薬草入ってるみたい!
ですが
あんまり美味しくないぃ~(*_*)

-Shin13-