Shin13-Blog -37ページ目

カップヌードル…

Shin13-Blog-DSC_0136.JPG

明日から
全国発売されるらしいですが、
通販で買っちゃいました(^^)/

それは、
「カップヌードルごはん」です!

カップヌードル味と
シーフードヌードル味です!

個人的には
カップヌードル味の方が、
衝撃ありました(^^;)

-Shin13-

ショウガ

Shin13-Blog-DSC_0107.JPG

最近、暑くて暑くて
清涼飲料ばかり!

で、見つけたのが
サントリーの
「生姜のハチミツレモン」です!

飲んでみると
ショウガがちょっと弱めで
飲みやすい…けど

個人的には
ショウガが強い方がいいなぁ(^^;)

-Shin13-

SPEC!

Shin13-Blog-DSC_0105.JPG

10秒迷ったけど、見つけたので買っちゃいました(^^)v

「SPEC 警視庁公安部公安第五課
未詳事件特別対策係事件簿」の
DVD-BOXです!

TVは録画してあるけど、特典映像が見たいんだよねぇ~(^^;)

-Shin13-