中途半端な? | Shin13-Blog

中途半端な?

Shin13-Blog-DCF00082.jpg

新年明けましておめでとうございます!
早々と初詣に来て
おみくじを引きました!

で、
「末吉」

う~ん

微妙に
中途半端

だなぁ(^^ゞ

-Shin13-