Shin13-Blog -55ページ目

200%

Shin13-Blog-DCF00058.jpg

体に悪そうだけど
やめられないあの粉が
(法に触れる粉ではない)
200%ですビックリマーク

それは、
「ハッピーターン
ハッピーパウダー200% 特盛仕上げ」ですビックリマーク

あの粉は
ハッピーパウダーって言うんですねビックリマーク

おいしさ2倍で幸せ2倍ビックリマークだそうです!!

通常のハッピーターンに
なれてしまったあなたビックリマーク

200%が呼んでますよニコニコグッド!

-Shin13-

昨日の稽古(2010.7.22)

昨日は猛暑日でした晴れ
(今日も猛暑日でしたガーン)

武道館はやっぱり
とても暑かったですガーン

それでは、
昨日稽古した技です。
( ( )の技は到着前に稽古された技です。)

(体の変更)

(逆半身呼吸投げ)

逆半身一教(表)

逆半身回転投げ(内回転、外回転)

相半身一教(裏)、相半身三教(裏)

刀を持っての相半身三教(裏)

刀対刀相半身三教(裏)

相半身四方投げ(一教表の入りからの変化技)

以上でしたビックリマーク

-Shin13-

プリッツ×3

Shin13-Blog-DCF00050.jpg

グリコのプリッツから
地域限定がでましたビックリマーク
東日本編
しかも3種類ビックリマーク

まず1つ目は、
「北の漁師 ホタテバター味」

ホタテの旨みと
バターの旨みがマッチした
美味しい一品ビックリマーク

2つ目は
「旨味ピリ辛 餃子味」

最近流行っている
ラー油の香りが豊かで
餃子の味をしっかり再現していますビックリマーク

3つ目は
「名古屋スイーツ 小倉トースト味」

果たしてしょっぱいプリッツで
甘い餡が再現できるか
それが問題ですが、
しっかり再現されていますビックリマーク

東日本の方
是非お試しをビックリマーク

でも、
うちの県って
西日本じゃなかったっけ!?

もちろん
西日本編もあるそうですビックリマーク

食べたい!!

-Shin13-