Shin13-Blog -70ページ目
最近、
とみにお菓子紹介ブログ化
しつつあるような気がしますが、
言うほど気にせず
ドンドン行きます!
今回見つけたのは
「ポテかる」!
なんと
油で揚げていない
ポテトチップスなのです!
食感は
スゴく軽い!
パリパリ感は
油で揚げたものとは
まったくの別物!
新たなチップスの形を試したい人は
今すぐコンビニへ!
-Shin13-
東ハトの
「暴君ハバネロ」
衝撃的な辛さが売り!
その後
もっと辛い「ジョロキア」など
いろんな商品が出た!
しかし、
今回の商品は
「暴君ハバネロ やげん堀」?
原材料をみると、
七味唐辛子は入っているものの
肝心のハバネロが
入っていません?
それなりに美味しいけど
辛くない!
それでいいのか!暴君ハバネロ!
-Shin13-
久しぶりに
モスバーガーに
やってきました!
ほんとは
「モスチーズ」か
「ライスバーガー」が
好きなんだけど(^^ゞ
今日の目的は
「とびきりハンバーグサンド」ですo(^o^)o
国産牛のハンバーグに
チーズのシンプルなやつ!
とろっとろのチーズが
たまりませんでした!
久しく来ていなかったら
新しいのがたくさん出てる!
次は
「ぜいたくモスチーズバーガー」
なるものに
挑戦してみよう(^^;)
-Shin13-

