Shin13-Blog -70ページ目

ポテかる?

Shin13-Blog-F1000037.jpg

最近、
とみにお菓子紹介ブログ化
しつつあるような気がしますが、
言うほど気にせず
ドンドン行きます!

今回見つけたのは
「ポテかる」!

なんと
油で揚げていない
ポテトチップスなのです!

食感は
スゴく軽い!
パリパリ感は
油で揚げたものとは
まったくの別物!

新たなチップスの形を試したい人は
今すぐコンビニへ!

-Shin13-

暴君よ!

Shin13-Blog-F1000036.jpg

東ハトの
「暴君ハバネロ」

衝撃的な辛さが売り!

その後
もっと辛い「ジョロキア」など
いろんな商品が出た!

しかし、
今回の商品は
「暴君ハバネロ やげん堀」?

原材料をみると、
七味唐辛子は入っているものの
肝心のハバネロが
入っていません?

それなりに美味しいけど
辛くない!

それでいいのか!暴君ハバネロ!

-Shin13-

とびきり!

Shin13-Blog-F1000035.jpg

久しぶりに
モスバーガーに
やってきました!

ほんとは
「モスチーズ」か
「ライスバーガー」が
好きなんだけど(^^ゞ

今日の目的は
「とびきりハンバーグサンド」ですo(^o^)o

国産牛のハンバーグに
チーズのシンプルなやつ!

とろっとろのチーズが
たまりませんでした!

久しく来ていなかったら
新しいのがたくさん出てる!

次は
「ぜいたくモスチーズバーガー」
なるものに
挑戦してみよう(^^;)

-Shin13-