本日の稽古(2010.5.19)
本日も合気道の稽古でした!
今日は雨降りで
湿気が多くて
F県立武道館は
湿気で廊下はベッタベタ(*_*)
稽古で汗だくになってしまいました(x_x;)
それでは
本日稽古した技です!
相半身片手取り一教(表)
基本の一教です!
相半身片手取り入り身投げ(変化技)
体の近くで刀を抜く要領で
相手の腕を相手の首に
巻きつけるような感じで!
相半身片手取り三教(裏)
相半身片手取り三教投げ(表、裏)
相手に三教を決めてから、
相手の位置によって表か裏に投げる!
以上
-Shin13-
今日は雨降りで
湿気が多くて
F県立武道館は
湿気で廊下はベッタベタ(*_*)
稽古で汗だくになってしまいました(x_x;)
それでは
本日稽古した技です!
相半身片手取り一教(表)
基本の一教です!
相半身片手取り入り身投げ(変化技)
体の近くで刀を抜く要領で
相手の腕を相手の首に
巻きつけるような感じで!
相半身片手取り三教(裏)
相半身片手取り三教投げ(表、裏)
相手に三教を決めてから、
相手の位置によって表か裏に投げる!
以上
-Shin13-

