Shin13-Blog -73ページ目

本日の稽古(2010.5.17)

今日の稽古はS中学の武道館!

1時間くらいしか稽古できませんでしたが、
今日は刀の稽古もありました!

正面打ち入り身投げ

正面打ち小手返し

正面打ち小手返し(刀)

刀は徒手と違って
間合いが難しいです(^^;)

-Shin13-

こだわりの!

Shin13-Blog-F1000008.jpg

カルビーさんから
新しいポテトチップスが
出てました!

「こだわりの…」シリーズから
(シリーズかどうかは知りませんが)
「こだわりののり塩」です!

これは、
これまでの「こだわり」同様
厚切りのギザギザチップス!

塩は、
フランス産岩塩!

しかも
香ばしいゴマ油の香り!

韓国のりが好きな
私としては
もちろん◎です(^^)v

見つけたら
是非お試しを~!

-Shin13-

久々に

Shin13-Blog-F1000019.jpg

今日は天気がいいので、
久しぶりに
バイクに乗りました!

今日はHopperくんです!
(Kawasaki スーパーシェルパ)

エンジン音が
ちょっと気になったのですが、
新しいオイルを入れたら
ご機嫌になりました(^^)/

どっかに旅に出たいなぁ(^^;)

-Shin13-