Shin13-Blog -75ページ目

見つけたっ!

Shin13-Blog-F1000010.jpg

前に売ってて、
最近、ちょっと見かけなかったのですが、
帰りに寄ったコンビニで
見つけました(^o^)

それは、
カルビー「堅あげポテト Bigサイズ」です(^^)v

あの堅くて美味しい
堅あげポテトの大きな袋!

嬉しいですねぇ~!

ポテトチップス好きなみなさま!
カロリー気にしないで
バリバリいきましょう!

-Shin13-

本日の稽古(2010.5.12)

本日、合気道の稽古でした!
稽古に行ったら
稽古した技を書く!
と、言っていながら
ずっと書いていませんでした!
スイマセンm(_ _)m

それでは、
今日も県立武道館に
稽古に行ったので
技の紹介をします!

今日、稽古したのは、

相半身二教(裏、二態)

正面打ち一教(裏)

正面打ち入り身投げ

正面打ち小手返し(二態)

でした!

詳しく知りたい方は
ご一報を!(^^)/

-Shin13-

zero? free?

Shin13-Blog-F1000024.jpg

コカ・コーラから
新しいコーラが出ました!

その名も
「コカ・コーラ zero free」です!
このコーラ
エネルギーはもちろん0kcal

たんぱく質、脂質、炭水化物も
0g!

糖類もやっぱり0g

そして、なんと
カフェインも0g!?

炭酸はやや強いけど
やっぱり甘味料の甘さが
残る感じ…(>_<)

甘さひかえめで
炭酸の強い
コーラが飲みたいなぁ(^^ゞ

-Shin13-