本日の稽古(2010.5.12)
本日、合気道の稽古でした!
稽古に行ったら
稽古した技を書く!
と、言っていながら
ずっと書いていませんでした!
スイマセンm(_ _)m
それでは、
今日も県立武道館に
稽古に行ったので
技の紹介をします!
今日、稽古したのは、
相半身二教(裏、二態)
正面打ち一教(裏)
正面打ち入り身投げ
正面打ち小手返し(二態)
でした!
詳しく知りたい方は
ご一報を!(^^)/
-Shin13-
稽古に行ったら
稽古した技を書く!
と、言っていながら
ずっと書いていませんでした!
スイマセンm(_ _)m
それでは、
今日も県立武道館に
稽古に行ったので
技の紹介をします!
今日、稽古したのは、
相半身二教(裏、二態)
正面打ち一教(裏)
正面打ち入り身投げ
正面打ち小手返し(二態)
でした!
詳しく知りたい方は
ご一報を!(^^)/
-Shin13-

