リブログで簡易更新です。

別ウィンドウ&続編は↓

動物の献血について ~ワンコ献血を初体験してきました~

動物の献血について ~ワンコ献血を初体験してきました~ 2

動物の献血について ~ワンコ献血を初体験してきました~ 3

動物の献血について ~ワンコ献血を初体験してきました~4

動物の献血について ~ワンコ献血を初体験してきました~ 5

 

実は、悪夢の献血マニアシリーズですが、

アクセス数が激減するかと思いきや、

そうでもなかったのが不思議です。

 

それはともかく、書いていて、

結構気になることも多く、

その都度、あれこれ検索したりして

おりましたが、その中で、

犬の献血というのが出てきて、

これは全く知りませんでした。

 

考えてみたら、獣医さんや

動物病院のことを考えれば

当然かもしれませんが、世の中、

まだまだ知らないことが多いな、

と思った次第です。

 

 

 


司法書士 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村


にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村