ご訪問、ありがとうございます。

この記事は、下記のつづきと
なっておりますので併せて
お読みいただければ嬉しいですラブ






夕日が沈み、辺りが暗くなってからは

風呂に湯を張り、まったりタイムへ看板持ち







施設紹介をしていきますと



ドアを入ると



すぐにベッドがあります。



壁面には


コーヒーや冷蔵庫、電気ポットなどが充実ニコニコ冷蔵庫の中には各種ドリンクを有料にて飲むことができます。




奥にはバス・トイレルームがあります鏡


トイレひろびろバレエ


洗面台には…



アメニティの

化粧水、乳液、メイク落とし、洗顔

ヒノキの入浴剤があります付けまつげマニキュアシャンプー


手前が化粧水などのセットで、奥が入浴剤おすましペガサスボトルはボディミストでしたオーナメント


メイク落としと洗顔は1パック、化粧水と乳液は2パック入っています。




ボディミストは、森の香りをより感じるミストでしたラブ



ちなみに…お部屋の壁面にかかっている

巾着袋の中身も紹介します爆笑


懐中電灯と2つの巾着袋


ほうきとちりとり!?すみません、ちょっと用途が分からなかった笑い泣き洋服のブラッシングかな?


置き型虫除けと虫除けスプレー(多分)キメてる夏も安心ですね飛び出すハート冬は使わなかったです飛び出すハート


こちらはサイドテーブルにあったBluetoothスピーカーグラサンハート




お風呂に入り、髪を乾かしたあとは

お待ちかねの夕食ターーーイム拍手拍手拍手


テラスのコタツでいただきます足

冷蔵庫からいただいた「よなよなエール」生ビールキンキンに冷えて美味しかったニヤニヤデザートも冷蔵庫入れなくていいくらいキンキン笑ううさぎ




チェックインの際にメニューは

山麓のしゃぶしゃぶ鍋に決定鍋ラブラブラブラブラブラブ


時間は19:50に決めていましたルンルン

時間通りにスタッフさんが

背負って届けてくださいましたキラキラ

どどん!3段のお重!


左側から豚ロース、牛ロース、牛サーロイン牛豚


締めの「ほうとう」は「カボチャ味噌」で、4種の薬味でいただきますハロウィン


みずみずしいお野菜とキノコ類、きくらげびっくり


いいですねぇ〜ラブラブラブ


つけだれは2種類拍手左が赤ワインポン酢、右が胡桃入りごまだれルンルン飛び出すハートどっちも美味しすぎ拍手ブラボー拍手




到着してから、焼きリンゴやら

焼きマシュマロやらをモリモリ

食べていたもので…笑い泣き


↓証拠写真w



ほうとうが食べられないくらい

肉と野菜だけでお腹がパンパンにハッハッハッ


富士山を見ながらおしゃべりして

休憩しつつで2時間で食べきりましたチョキ

食べ終わったら22時だった笑い泣き



そうそう、お鍋のコンロとともに

観賞用の炎も着火してくれるのですラブ炎


これも星のや富士では有名ですよね付けまつげ



動画でもお楽しみくださいルンルン



実際に、キーーンと冷えた空気の中で

眼前に広がる夜景と

冷えた顔の皮膚や耳、

コタツに入れた足の温かさを

感じながら見る炎は…笑い泣き拍手ラブラブ

自然と人工物の融合が見事です。

この美しさ。

強さと寒さと痛さ(顔が冷気でちょっと痛いw)の中に美しさを見出せる笑い泣き

全てのものが美しさに通じているキラキラ

感激でした笑い泣き

ぜひ体験してほしいと思います!!!



そんなこんなで食べ終わった

食器類はきれいにまとめて…

フロント7番に電話すると

片付けに来てくださいますびっくり

ホスピタリティが素晴らしすぎましたラブラブ



お腹がいっぱいで楽しくて

リラックスして眠くなりましたグラサンハート

次の日は「早朝カヌー」だったので

6:50に待合室に集合ですチョキハッ


はやっ笑い泣き


というわけで、早めにおやすみなさいオーナメント



長くなったので、次回は

朝風呂〜早朝カヌー、朝食BOX

の紹介記事を書きますねラブラブラブラブラブラブ


▼書きましたルンルン




今回もお読みいただき

ありがとうございました流れ星



▼星のや富士の予約の葛藤について


▼レポ①②も併せてお読みください♪



▼「やりたい」を見失わないコツについて