38👨‍💼×36👩‍⚖️ 転勤族 結婚7年目💍

AIH5回×→体外受精準備中

ビタミンD欠乏 AMH2.4
過換気症候群あり



こんにちは霜月ですにっこり
毎日寒いですね雪だるま

私は周りに妊活仲間がいないので
情報が欲しい毎日です昇天


最近の関心は
どんなサプリを摂ると良いのか?
ということ。

霜月は前クリニックで勧められた
メラトニン
ビタミンD
葉酸
サプリを飲んでいます💊

が、しかし
知識がないおばけくん

オメガ3なども気になっていますが
正直よくわかりません笑

先生によっても違うみたいだし
聞いてみるのが1番でしょうか?

おすすめがあれば教えてくださいおすましペガサス


それはそうと、
だいたい30日周期だった
生理が急に来て
転院後の初診が早まりました驚き

久々に1ヶ月に2度の生理。
眠いのはそのせいかなふとん1ふとん2


来月からがよかったのになぁ昇天
いやきっと
『今が良い』
という神様の判断だちょっと不満‼︎


一先ず雪が早く溶けますように魂が抜ける

   


酸化ストレスを軽減させる
抗酸化作用があるらしいふとん1