38👨‍💼×36👩‍⚖️ 転勤族 結婚7年目💍

AIH5回×→体外受精準備中

ビタミンD欠乏 AMH2.7
過換気症候群あり



霜月ですにっこり


仕事終わってから
電車に飛び乗って
2日連続の通院です
真顔

いつもは高速バス+電車で3時間が
特急で2時間だったので
快適でした
飛び出すハート

しかし高いので
急いでる時だけと
決めてます悲しい

交通費も地味にきますよね…

採血の結果

幸いまだ排卵もしてなさそうなので

移植日が決まりました予防


先生曰く

卵胞はあってもいいらしいです泣き笑い


大体今日明日が普段の排卵日

ホルモン補充してるのに

ほぼ自然周期と変わらないのでは凝視


一先ず移植見送りにならなくて

良かったです💦


しかし私には

凍結出来てる子が1つのみ‼︎


まずは融解に問題が

起こりませんように🙏


そして

私のお腹に着床してくれますようににっこり


祈るしかありませんオエー




   


●本日の検査●

採血

診察


合計 1,650円


●処方●

カバサール

ルトラール

エストラーナテープ


合計 1,130円


 

 



次回の通院は

5/15おすましペガサス花


…end