38👨‍💼×36👩‍⚖️ 転勤族 結婚7年目💍

AIH5回×→体外受精準備中

ビタミンD欠乏 AMH2.7
過換気症候群あり



霜月ですにっこり


5/25は判定日でしたが
まっさらの陰性でした!!

移植後からなんの症状もなく
ゴナトロピンを打つと
腰痛に見舞われるだけ真顔

フライングもしてたので
あまりショックはありませんでした;;

むしろ人工授精より
症状なかったので
諦めムードが…
全然ダメだったのかもしれません不安

そして
お仕事と保険申請ではなく
主に遊ぶのに忙しく
ブログ更新出来ていませんでした泣き笑い


今回分かったことが1つだけ
ゴナトロピン3000
打ってから偽陽性が消えるまで
私の身体では
3日かかりました指差し

フライングしても偽陽性では
検査薬ももったいないので
次回は4日目から
検査してみることにします!

凍結胚がないので
また採卵からです
泣くうさぎ


頑張ります!!




   


●本日の検査●

採血

診察


合計 910円


●その他●

保険会社診断書代

合計 5,830円



   


次回通院は
5/31くまアイススター




…end