38👨‍💼×36👩‍⚖️ 転勤族 結婚7年目💍

AIH5回×→体外受精準備中

ビタミンD欠乏 AMH2.7
過換気症候群あり



霜月ですにっこり

ひとりで行きたかった場所
縁切りと縁結びで有名な
"安井金比羅宮"
に行ってきました‼︎


たくさん札が貼られていましたが
不思議と嫌な感じはしませんでした☺︎



 


不妊との縁切り
我が子との良縁
をお祈りして来ました
看板持ち

この数年間

いや…結婚してから

今までどれだけの神様に

お願いをしてきただろうか。


神様達混乱してないかな昇天

お願い届いてるかな?



あ、そういえば次回通院時

AMH再測定するようですにっこり


半年に1回保険適用出来るように

なったみたいですね!


色んなこと含めて

今の状況が少しでも

好転しますように🙏



…end