こんなに忙しく動いているのに

忙しいだけでなーんも残ってない

 

結局何もない

何もできない


なんの自信も無かった私が


結果につながる行動で

自信を手に入れたきっかけになった

『ToDoリスト』



私はスピリチュアル系の仕事をしていますが

現実は自分が変えるもの!

という理念を持っています



スピリチュアルあるあるなのが

意図を放つー

とか

願えば叶う系


これにハマる人ってずっと自分の力が信じられず

自信も持てないまま



行動せい!!

行動こそが未来を変える


それも

自信と結果に繋がる行動

であることが大切



なぜToDoリストが

自信につながるのか…

昨日の『思考がクリアになる』に続き

今日は2つ目の理由です。

 

サムネイル

数秘術と星読みで自信と魅力を取り戻す「バースコード」で

軽やかに豊かさを引き寄せる人生をサポートしてます!

元々自己不在&自信無しで生き辛さを感じていた私が

自分と向き合い具体的に行動してきた「片付け」や「手帳術」についても発信しています

 

 1つ目のブログはこちら 



『ToDoリスト』が 自信に繋がる2つ目の理由は

 

やることが明確になる


頭の中にとっ散らかったあれやこれや


どこでやる?

いつやる?


頭の中に抱えたものをその都度整理して

頭の中はタスク管理で大忙し


脳のリソース

そんなことで使ってる場合か??



私の場合ずーーーっと頭の中が忙しくて

その合間に見えないタスク管理もしてるって


頭の中がヒリヒリしてる状態




でもそれを紙に書き出すことで


・今抱えているタスクが全体的に把握できる

・買い物など場所と目的で行動がまとまる

・締め切りや優先順位がハッキリした

・書くと忘れていたことを思い出して追加できる


見えないタスクを

見える化して整理できる




付箋に書き出せば

締め切り日のカレンダーや手帳に貼り付けたり


優先順位での並べ替えやや

目的地ごとにまとめることも出来て時短にも!


そうすることで

タスクやその締切などを頭の外に出せるので


思考がスッキリし

今やるべきことに集中できパフォーマンスが上がる


結果に繋がらないワケがない!


その結果が自信へと繋がるのです






いつも頭の中がタスクでいっぱい!という人


願ってるけど叶わないわーって

何もしてない人は

是非全部書き出すこと

やってみてね!

 

 

次はToDoリストで自信がつく理由3つ目を書きますね!

 

 

 

・自分のことが分からない

・自分を発揮している感覚が得られない

・未来に不安がある

 

そんなお悩みを抱えているのに

何がしたいのか

 

自分にはどんな魅力や強みがあるのか

さっぱり分からない…

 

そんな方は是非『バースコード』で

自分の取説手に入れてね

 

 

 

 

 

 

 

\ お得な割引情報も配信中 /

 

毎週月曜配信『運気予報』

公式LINEの登録はコチラ

セッションの受付状況などのお問い合わせも

公式LINEからお問い合わせください

 

 

\ あなたの魅力と光を引き出す /

 

『バースコードセッション』

あなたの魅力や強みを言語化し

軽やかに豊かさを引き寄せる方法を

お伝えします

 

 

リアルタイムはトーリーで

毎朝ストーリーで

オラクルカードメッセージ発信中

 

 

毎月の流れを読み人生を整える手帳ワーク

発信や起業に関するワークを行っています

次回募集は6月を予定

 

 

 

 

 

これまでにサービスをご利用頂いた

皆様の感想を一部ご紹介させて頂いています

 

 

 

今日という一日を

快適に心地よくお過ごしくださいハート

 

 

特定商取引法に基づく表示