日本では2009年に公開された映画で、

ジム・キャリー主演の

『イエスマン〜"YES"は人生のパスワード』

という映画があったのをご存知ですか?

 

今日は"YES"が運ぶ未来について。

 

サムネイル

数秘術と星読みをベースにしたバースコード

あなたの魅力を最大限に引き出し

夢を叶える最短距離をデザインでサポートします♡

 

 

  人生にパスワードがあるとしたら

 

 『イエスマン〜"YES"は人生のパスワード』は、

 

何事にも後ろ向きな思考で「ノー」ばかり、

仕事も私生活も上手く行かない主人公が、

 

これからに不安を感じて参加した

自己啓発セミナーで、

 

成り行きから「イエス」しか言わないと、

誓いを立てさせられることから

始まるストーリーです。

(画像をお借りしています)

 

 

さて…

それまで「ノー」ばかりだった彼の人生に、

どんな変化が待っているのか………

 

 

詳しくは映画を観ていただくとして、

 

 

3月からスタートした起業塾で、

私が決めていたことの一つは

「YES」でとにかくやる!というもの。

 

私が折返しの時点で、

個人起業最高の売上を上げられたのは

この思考をベースにしていたからだと実感しています。

 

その時の話はこちら

長いよ。

めっちゃ長いよ。

ちゃんと戻って来てね。

 

 

 

今日はその起業塾で

グループコンサルがありました。

 

 

その中で校長の鈴木尚子さんが仰ったのは、

 

 

 

言い訳しても良い

やらない自分でいるのも

良いと思う。

 

自由だよ

 

でもどうせなら

やってから玉砕した方が

良いと思う

 

何もしないことの方が

失敗

 

 

ということ。

 

言い訳したり、

何もしない、

というのは、

 

何もしていないわけではなくて、

何もしないことを選んでいる

んですよね。

 

今と何かを変化させることに

「NO」を選択している。

 

 

それでは変わらないのって、

どう考えても当たり前すぎる話。

 

むしろ、時間は進んでいるので、

現状維持は衰退です。

 

 

やってみて、

失敗したら次の一手を考えれば良いし、

 

その時は失敗だと思っても、

長い目で見たら

それが成功のきっかけになることだってありえます。

 

というか、むしろそのための失敗でしょ。

 

 

 

目の前にやっていたことに、

「YES」といって取り組んで見る

 

その中で見えてくることに向き合いながら、

失敗も成功に変えていく。

 

 

「YES」は

人生を切り開いていくパスワードだなぁと、

 

この映画の邦画タイトルをつけた方に

お座布団をあげたいくらいです。

 

 

 

今日、残りの時間でも、

明日1日の中でも

たった一つでも良いから、

 

自分に「YES」のキーワードを

意識してみてはいかがでしょう?


それが人生を切り開く
パスワードになるかもしれません。

 

 

 

いまこの言葉に、

YESと言うのもNOと言うのも自由なんだよね。

 

 

 

 

ということで、

現在公式LINEでお配りしている

『YESポスター』は

受け取っていただけましたか?

 

公式LINEで「YES」と送って頂くと

PDFデータをプレゼントしていますプレゼント

 

 

 

飾ったよ〜という嬉しいご報告も

たくさん頂いています♥

 

 

オシャン!!✨

 

デザインの中には

あなた自身が自分を発揮しながら

未来へと一歩を踏み出せるような

メッセージを乗せています。

 

是非、公式LINEからコメント下さいねラブラブ

 

 

| 数秘✕星読みの「バースコード」と |

| デザインの力であなたを応援します |

 

 

 

↓公式LINEはこちら↓

毎週月曜7:00
数秘と星読みで見るウィークリーメッセージを配信中/

運気の波に乗る”エッセンス”を受け取ってくださいね♪


 

 

今回ご紹介した映画
「イエスマン"YES"は人生のパスワード」

Netflixなどでも観られると思います。
探してみてね🎥

 

 

 

 

 

 

 

私を覚醒キラキラさせたBeProはこちら

 

 

フォローしてね!

 

 

LSC Academy

先日募集されたBeYou3期は

既に満席となり受付終了とのことです

 

 

 

 

 

デザインツール「Canva」や

\SNS発信について発信中/

 

 

 


 

現在受付はリピーターセッションのみ

新サービスのご案内までお待ちください

 

どーーーーしてもな方は
公式LINEからお問い合わせください

 

 

 

運気情報発信中

 

・・・

パソコンやスマホから
登録なし&無料で聞ける

毎週月曜の「ウィークリーメッセージ」配信

毎月最終月曜日には

「数歩と星で見る翌月の流れ」を生配信中

 
是非コメントやレターで応援してください♡

 

デザインの力で

あなたのその先にいる人に幸せを届けます音符