こんばんは、下村さなみです。

3月からスタートした

「理想の人生を創り出す起業塾 BePro

 

 

昨日は、

入塾して3か月で

過去最高月収達成してたよ!!

 

と言う投稿に、たくさん反応頂きありがとうございました。

 

尚さんも記事にして下さりました。

 

 

サムネイル

数秘術と星読みをベースにしたバースコード

あなたの魅力を最大限に引き出し

夢を叶える最短距離をデザインでサポートします♡

 

 

  こんなところで三千里!

 

 

 

昨日に引き続き、

今日も尚さんが私のことをブログに書いてくださいました。

 

 

昨日の尚さんの投稿を読んで、

最初に感じた感覚は

 

何と言ったらいいのか分からない、

重くて強いエネルギー。

 

いつもの尚さんのブログは『凱旋門』みたいな空気感なのに、

昨日のは『羅生門』…

 

そのまんま書いたら

「なにそれ??」と

 

そりゃそうだ。

 

 

 

自分でもよく分からなくて、

でも圧倒的な重さと言うか、

どーーーーんと仁王立ちしているような強さがあって、

 

嫌な感じはしないんだけど、

 

なんか自分の肩の周りに乗っかってる感じ

(訳分からないですよね💦でもそんな感じなんです)

 

 

自分でも、なんなんだろうなーこれ、と思っていたら、

BeProメンバーが

 

「お母さんみたい」

 

と教えてくれました。

 

 

 

なるほど…

分からないわけだ。

 

 

 

私のお母さんは、

大分早い段階でお母さんを卒業してしまったので、

 

 

何といえばいいのか、

一般的?健康的??

母親的存在というものが自分に向けられる感覚が、

私にはちょっとよく分からないみたいで。

 

 

 

 

ああ、

 

母親的な愛や視点ってこういう感じなのかーと。

 

 

なんか、

起業塾に入ったら、母ちゃんの愛まで感じて、

 

 

 

とりあえず尚さんの事を「ママンラブラブ」と呼ぶことにして、

 

リアルな母には電話をしました。

 

 

 

何もないのに電話をするのは初めてかも。

 

 

実はこれまで、母と電話をしていても、

母の方が弱弱しく、私の方が強いという、

あべこべな感じになっていたのですが、

 

 

今回の流れを経て自分から母に電話しよう、と思え、

これまでとは違う感覚で会話が出来ました。

 

 

 

私は私で、色々とあった人生だけど、

 

母は母で、きっと色々あった人生だったよね。

 

 

私からの電話に、嬉しくて涙が出てきたという母。

 

私もなんだか涙が出ちゃったよ。

 

 

私が生まれ育った街で、今も一人で過ごす母は、

今日は白鷺さんと飛行機とお話したそうです。
(大丈夫、ボケてるわけではありません、元からそういう人です)


 

 

もっともっとビジネスをしっかり組み立てて、

沢山稼いで、

もっとたくさん美味しいものを届けたり、

行きたいと言っていた温泉に連れて行ってあげたいと思います。

 

 

 

 

ああ…泣いちゃう。

 

 

私、

お母さん、大好きだったんだ。

 

 

 

こんなに歳を取って、

皺くちゃになっちゃうまで、

 

好きだったことを忘れちゃっててごめんね。

 

 

 

4180gもの超巨大児を、

死ぬ思いで、この世に産み出してくれて、本当にありがとう。

 

 

 

いつも、あらゆる人や物事に感謝をしていたお母さん。

 

きっと、思い描いていたような子育てや日常とはかけ離れていて、

辛い思いもたくさんしていたはずなのに、

 

どんな些細なことにも感謝をして、

 

目の前の池にやってくる野鳥や、

空を行きかう飛行機が、

無事に旅を終えられるように祈り、

 

些細なことに喜びを積み重ねながら

日々を過ごしてきたお母さん。

 

 

そんなお母さんだから、

私は腐らず恨まず、

ただ「守らなきゃ」の想いでここまで来れたのだと思います。

 

 

お母さんのお陰で、私は今ここで、こうやって幸せに暮らしていて、

素敵な旦那さまや、可愛すぎる3人の子どもに大きな犬、

旦那様の親族の皆さまや人生に関わってくださった沢山の人たちと出会い、

幸せに暮らしています。

 

 

これからの出会いにもワクワクできる健康な体で、

おまけに自己実現しながら誰かに貢献したいとまで思えてる。

 

幸せ過ぎる人生です。

 

 

 

多分天国にいるお父さんもありがとね!

 

 

 

 

 

私を覚醒キラキラさせたBeProはこちら

 

 

起業塾でのあれこれは

こちらのカテゴリでまとめてます。

 

BePro、気になってるけど…と言う方には

崖から突き落とすきっかけになればと思います。

 

大丈夫、

崖の下にはふわっふわのトランポリンと

お花畑が広がってます

(そこに行くまでちょっとハードだけど♡)

他の起業塾がどんな感じかは分かりませんが、

BeProはビジネスを作る起業塾ではなく、

「自分を活かし結果がビジネスに繋がる」

そんな起業塾だと感じています。

 

 

おまけに「ママン」までおったわ!!

 

 

\毎週月曜7:00にウィークリーメッセージを配信/

毎週の星読みとデザインの力であなたを応援します

数秘と星の流れを読み運気の波に乗る”エッセンス”をお届けしています

 

今、公式LINEにご登録頂くと

『YESポスター』の

PDFデータをプレゼント中プレゼント

公式LINEに

「YES」

って送ってねラブラブ

 

 

フォローしてね!

 

 

LSC Academy

先日募集されたBeYou3期は

既に満席となり受付終了とのことです

 

 

 

 

 

デザインツール「Canva」や

\SNS発信について発信中/

 

 

 


 

現在受付はリピーターセッションのみ

新サービスのご案内までお待ちください

 

どーーーーしてもな方は
公式LINEからお問い合わせください

 

 

 

運気情報発信中

 

・・・

パソコンやスマホから
登録なし&無料で聞ける

毎週月曜の「ウィークリーメッセージ」配信

毎月最終月曜日には

「数歩と星で見る翌月の流れ」を生配信中

 
是非コメントやレターで応援してください♡

 

口角上げて 微笑みを音符