おはようございます☀️

今日は目黒店でパーソナル6名です!




そして、こないだの水曜日は

約半年ぶりに、、、




バブたまさんのパーソナルでした💪🔥


久々にトレーニングをすることもあったので、

無理に強度は上げすぎず、

徐々に負荷をあげるようにサポート。




で、今回もトレーニングを通じて

たまさんのメンタルケアと

O脚改善、猫背改善をするべく



まずはストレッチポールを使って

背中周りの筋肉をほぐして、



バックブリッジで猫背改善👊🔥





そこから、さ・ら・に



リバースプランクをして

たまさんの猫背を改善していきます!





プランクも姿勢改善にとっても良い✌️

全部30秒を頑張ってもらいました。




そして、O脚改善のために

ボールを内腿に腿に挟んでヒップリフト💪



👆こんな感じで内腿でボールを挟んだまま

ヒップリフトをすることで、

腿の裏、お尻、内腿の筋肉が効率よく

鍛えることができます🤝✨




そして、



👆のブログでもシェアした



カーフレイズもやりました!!


その他にもO脚改善のためのトレーニングを

いくつか頑張ってもらって




こんな感じで、たまさんの膝上の隙間が

少し狭くなってきました✌️✨


本当に1回でこの変化だったので

O脚改善のトレーニングを続けてたら

たまさんの脚はもっと美脚になります🥰




で、たまさんは猫背な姿勢に悩みを

抱えていたので、トレーニングの最後に



こんな感じで胸周りの筋肉を緩めました✌️


たまさんの体は緊張しやすい体で、

常に力んじゃう癖があるのです...。






なので、今回は呼吸法を使って

たまさんの体の緊張をほぐして、

しっかり緊張の解けた状態を作りました!




もちろん、



反対側もしっかり緩めましたよ😘✨





他にもいろんなストレッチやトレーニングを

合計60分間頑張ってもらい、

しっかりと自分のカラダと向き合う

時間にしていただきました👊🔥




たまさん、トレーニング来てくれて

ありがとうございましたー😆✨





👩🏻‍🦱バブリーたまみさんのInstagram👩🏻‍🦱



👩🏻‍🦱バブリーたまみさんのアメブロ👩🏻‍🦱



👩🏻‍🦱バブリーたまみさんのVoicy👩🏻‍🦱