▪️関連記事


昨日はクロさん、トレーニングしたし

翌日の食事は大丈夫だろうと思っていたが...、




パスタァダ🍝


まさか数日のうちで3回も

パスタ投稿を引用すると思わなかった(笑)



▪️関連記事




ちなみにトレーニングをした翌日に

オススメしたい食事メニューは、

魚中心で味噌汁などの発酵食品があり、

色鮮やかな野菜を食べれてる食事です🤝✨



というより、話を大袈裟に言えば

トレーニング後の体って、

怪我をしている状態ですからね。



良質な油を摂り、肉体を回復させるためにも

たんぱく質やビタミン、ミネラルを

たっぷりと摂ることが大切なのです☺️


▪️参照



なので、綺麗なボディラインを作るためにも

トレーニングで筋肉を鍛えたら、

食事までセットで意識すること💪🔥


仮にパスタを食べるなら

トレーニング後の筋肉痛が取れたあたりが

オススメです✌️



しもちゃん / 下平翼



クロさんのSNS