クロさん、今日もランチは外食でしたね✌️


恵比寿ガーデンプレスって

僕の職場から近いけど

1回も食べに行ったことないやー...。




で、このブログ☝️のタイトルを見て

僕は勘付きました。



もしや、パスタか?

サムネイル


と。




















そしたら予想は的中🎯





パスタ❣️❣️笑



昨日のブログでもパスタを見かけて

リポストした気が...(笑)


▪️関連記事





でも、パスタって不思議ですよね。
毎日食べたいって思えるし🥺✨

僕もパスタは大好き❤






でも、クロさん




大盛り
だったかぁぁ😱



次、量を選べた時は

普通盛りでお願いします🥺✨




しもちゃん / 下平翼