寝るとさらにお腹わかる✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

寝るとさらにお腹わかる✧*。


今日のしもちゃんパーソナルの運動ダンベルダンベルダンベルクロ『お腹が痩せた!!!』今日のウェアお腹周りがかなりスッキリした、、、嬉しい、嬉しい嬉しい、、、内臓脂肪レベルが1下がっていたよ、、、ウェアはブラトップ:【バラエティクーポン配布中!…リンクameblo.jp


今日もストレッチポールからスタートジンジャーブレッドマン


日頃完全に猫背気味だから


こんな風に、まずは胸を開く運動してくれるのでほんと助かるキラキラキラキラキラキラ



しもちゃんに、寝ている方がお腹痩せたのわかる電球


と言ってもらって嬉しかった〜キラキラキラキラキラキラ


二の腕〜


このボールの上で、お尻上げるやつ、、、

 

(すごい顔しててイイ)


まじで、ハムストリングが死ぬ!んだが

大きなボールよりはまだましだった。


その場から筋肉痛になる勢いなすんごい運動筋肉筋肉


デットリフト

(辛くて声出ちゃう)


恐怖のブルガリアンスクワット


背中


横腹



腹筋



頑張りましたぁ〜!!!


しもちゃんが服も撮ってくれたぁ筋肉筋肉筋肉


ありがとうありがとう




オーナメントしもちゃんブログオーナメント

https://ameblo.jp/shimofit/


まじかるクラウンしもちゃんinstagramまじかるクラウン

https://instagram.com/shimo_fit?igshid=YmMyMTA2M2Y=


ぽってりフラワーしもちゃんTwitterぽってりフラワー

https://twitter.com/shimo_fit?s=21&t=jRR7sbn6CMhco9ypdunO0w


クロ